アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリ飲んでる方いますか?

A 回答 (9件)

高いんでしょうね。


今は要らない。そういう障害ないから。
    • good
    • 1

カルシウムサプリを飲んでいます。




効用が明確でないサプリは多いですが
これだけは効きましたね。

歯医者さんへ行く回数が
激減しました。

他のサプリは、良く判りません。


嫁さんは、鉄不足でしたが
サプリで、改善出来ました。
    • good
    • 1

同居している、姑は、すぐサプリサプリと言い続けている位に、飲んでいますね。

    • good
    • 1

黒酢系とEPA・DHAのサプリを10年以上飲んでいますが


本当に効いているのか疑問に思うことがあります。

月にして4000円程度ですがもったいないようなで気持ち
もありが急に辞めれない気持ちもありですよ。
    • good
    • 1

普通にいるんじゃないのかな。


自分も帯状疱疹後神経痛からの回復を見込んでビタミンB群を服用している。

質問が「いますか?」という事なので、これで充分な気がするのですがいかがでしょう。
雑談目的であれば「フリートークカテゴリ」を指定して質問投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1

妻が膝や関節に効くサプリを飲んでいます。



医者では痛み止めしか処方してくれなくて
ダメもとでサプリを試してみましたが
飲み始めてしばらくして痛みが和らいで
飲み続けて1年ほどになりますが
今では以前のように普通に歩けるようになりました。

宣伝文句そのままみたいですが、ホントです。
    • good
    • 1

マルチビタミンを飲んでいます。

    • good
    • 1

飲んでました。

気休めでしたね。
昔はなかったでしょう。
老人が元気なのは、サプリなんてなかったからかなと思います。
    • good
    • 1

以前は食物繊維も飲んでましたが。

。。今はビタミンCのカプセルだけです。風邪をひきにくい気がします。気のせいかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A