アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスタキサンチンというサプリを飲み始めました。

すると、便が赤茶色っぽくなってる気がします。

アスタキサンチンを飲んでて便が赤っぽくなる方いましたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!
    やはり、赤い便はアスタキサンチンのせいでした笑

      補足日時:2022/12/04 22:02

A 回答 (3件)

鮭の身、茹でると紅くなるエビ・カニの


赤の理由となる成分ですから、赤っぽくなるのは必然です。
    • good
    • 2

買ってはいけないサプリと言われていますが。



(34) 【買ってはいけないサプリ】アスタキサンチンでアンチエイジング??【間違いです】 - YouTube
    • good
    • 1

鮭の身が赤くなる成分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!