dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きるのがとても弱いのですが、寝起きがよくなるサプリメントなどを知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

疲労が体に蓄積して朝起きにくいという状態であれば・・・



・にんにく卵黄(私は「やずや」のを飲んでいます)
・早めに布団に入る
・寝付けないときは、全身のストレッチ運動を

私の場合、上記のことをしてから朝がつらくなくなりました。よかったら、やってみてください。
    • good
    • 1

お酢のサプリメントをお勧めします。



別に高くなくてOK。私は100円ショップの黒酢サプリでも十分効果がありました。
DHCやセシールのリアルサプリも安いです。

毎日続けることが大切ですよ。
    • good
    • 0

サプリメントではないのですが・・


私も朝起きが苦手で、毎朝10時過ぎに起きていました(いちおう主婦です)
起きる努力はするのですが、なかなか布団から出ることが出来ず、お昼前になることもありました。
この度、引越ししまして風水を色々と見ていたら、朝弱い方は東枕で寝るといいそうです。
私も試していますが、驚くほどスッキリです。
なんと、7時台に目が覚めます。東枕のおかげかどうか疑問ですが、自分でも不思議な現象です。
枕の位置変えが可能であれば、一度試されてはいかがでしょうか?
お金もかからないし、お勧めですよ。
ちなみにサプリは、にんにく卵黄・黒豆・黒ゴマ・抹茶・マカなど混ぜ合わせたものを黒酢ハチミツで朝晩飲んでます。
    • good
    • 0

はじめまして!



あくまで私にとってですが,寝る前に,
・PQコーワゴールド
・リポビタンD
などを飲むと次の日の寝起きがすっきりします.

ただ注意事項としては,飲んでからすぐに寝ないと
元気になってしまうことです...

ですので,(寝つきが良いため)疲れているときなどは
非常に効果的です!
是非試してください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!