dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガリガリで、太るサプリを誕生日プレゼントで欲しいのですが、15歳の成長期の子には毒だからダメってゆってきます。でも学校でガリガリって言われて傷つくのでほんとに欲しいです。
なんていえば買ってもらえますかね…?
安全そうなの沢山あるんですけど…

A 回答 (6件)

まずは、バランスの良い食事と、適度な運動をするのが、良いと思います。


サプリの注意書きにも、食事のバランスを、と書かれていますよ。
    • good
    • 0

サプリは副作用が、


多数報告されてますよ

太ってる友達が、
好んで食べてるモノを
見てるとヒントに成るよ
    • good
    • 1

痩せるサプリがないのと同様に、太るサプリもないと思います。


バランスよくたくさん食べて、運動するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

もう少しすれば女性ホルモンが増えて身体が少しまるくなってきます。


何もせず自然が一番だと思います
    • good
    • 0

油を飲もう

    • good
    • 0

食べればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!