電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亜鉛サプリ飲んでてもシコったら意味ないですか?

A 回答 (5件)

シコるために亜鉛サプリ飲めばいいじゃない。


亜鉛サプリを飲まずにシコったら余計に不味い。
    • good
    • 1

あなたに、胃が無くて、胃や小腸大腸から成分が吸収されないで、飲んだサプリが全部チンコから出ちゃうのなら、飲む意味は無いですね

    • good
    • 0

>精子を出すとせっかくの亜鉛が出ていってしまうと思うから


なぜそう思うんです?
摂った亜鉛全部精子に行くなら出したら「摂った意味ない」でしょうが
全部精子に行くならそもそも体のほかの部分に行かないんだからそこからして意味なくない?
あなたの体の仕組みはそうなの?世の中いろんな人がいるから敢えて否定はしないけれども
    • good
    • 0

なぜそう思うんです?


「シコる」の意味をこの際正確に書かないと人には通じないかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子を出すとせっかくの亜鉛が出ていってしまうと思うからです

お礼日時:2019/09/08 14:28

意味がないことはないです


亜鉛サプリは味覚障害に効くサプリですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!