アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形しすぎな女性って恋愛対象に入りますか?

多少の整形できれいな女性はたくさんいるかと思いますが、明日香キララみたいに綺麗だけど、誰が見ても整形顔の女性って真剣に交際しようと思いますか?

A 回答 (4件)

整形している女性は


それだけ時間と金をかけたということで
男性にはそれだけの見返りを考えての
整形でしょうから
ちょっと怖いですね

そもそも人生観も違うでしょうから
    • good
    • 0

私個人としては恋愛対象外です。


整形は個人の自由なので否定はしませんが、生理的に拒絶反応が起こるからです。
真剣交際でなく遊びであったとしても、下半身がいきり立つ自信がありません。
    • good
    • 1

自分は恋愛感情が欠落した欠陥品なんで、恋愛対象として見ることはありません。



・・・一般論・・・

そこは各自の価値観の問題ですので、恋愛の対象にできる人もいれば、できない人もいるでしょう。
また、美容整形後の容姿によっても話は違ってくるかもしれません。

この手の話は他人の意見を聞いたり、議論をしても解決する問題ではありません。
多様性があることを受け入れましょう。
(`・ω・´) それで解決する問題です。
    • good
    • 0

いいじゃないの、可愛いんだから。


恋人、セフレとしては最高だよ。でも結婚はためらってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています