プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも相談することも、打ち明けることも出来ず辛いので聞いて欲しいです。辛口コメントは求めてないです。ごめんなさい。 彼氏と約2週間前にお別れしました。私が振られた側です。元々将来に対する価値観が合わず一緒にいることが難しくなってしまい、1ヶ月ほど前から別れるか別れないかって感じだったのですが最終的に彼が出した判断は、付き合い続けるのは難しい別れて欲しいでした。受け入れることしか出来ず、別れてからは連絡を一切とっていません。Instagramは繋がっていたため、ストーリーなどは見れたし見られていました。

私は復縁希望で、彼の夢を応援し、支えたいと思っていました。離れて1人になってから、自分を見つめ直しやっぱり彼と一緒にいたいと思い自己を変える努力をしていました。
一人の時間を楽しめるようにもなり、もしまた会えたらなんの話しをしようかとかそういうことばかり考えてました。
付き合ってる時は半同棲みたいな感じでほぼ毎日のように一緒にいて、そんなに離れることがなくすごく寂しくて早く会えるように頑張ろうって思ってました。

今日、共通の知り合いから彼が事故したことを聞きました。加害者側です。相手は亡くなってしまいました。私は連絡できる立場では無いので何もアクションを起こしてないですが、友達は返信が来ないと言っていました。
付き合っていないのでどうすることも出来ませんが心配です。もちろん彼にも落ち度があっての事故だとは分かっていますが、彼だけが悪くて起こった事故ではないため相手の方にはお悔やみ申し上げると同時に、彼の精神的な面や将来やりたいことがはっきりしていてそれに向かって頑張っている最中だったため、これからっていうそんな時期にそういう事が起こってしまいこれからの人生などが心配で仕方ないです。プライドが高く弱さを見せないのに繊細で優しい人だったため、今どういう気持ちでいるのか考えたら胸が張り裂けそうです。

ネットでの検索が止まりません。調べると、彼が事故を起こしました、別れるべきか。について質問している方など結構もいて、私のこの感情はおかしいのかとさえ思えてきました。
いなくても、毎日を楽しく過ごせるようになったのに今は猛烈に会いたいです。やっぱりそばにいたいし、支えたいです。
アドバイスと言うよりも、ただ話を聞いて欲しかったようにも思えますが同じような心境の方などに出会えたら、幸いです。
読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (4件)

おかしいです。

おかしいとしか言えません。
彼が常通事故を起こした。貴女には関係のない事じゃありませんか。
それで別れるべきかを考えるのは、誰が見てもおかしいです。
どうして彼と交際していたのか、それを最初に考えましょう。
    • good
    • 1

明日に向って走れ



今は後ろを振り返る時ではない
    • good
    • 0

別れたのなら放っておきましょう。

    • good
    • 1

元彼が背負うであろう損害賠償や慰謝料を全て肩代わりする覚悟があるのなら近づいてみるのもアリかと。



生半可な気持ちならば止めときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A