アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性や生理について


生理が予定日より一週間以上遅れています。

チェックワンで二回検査しましたが陰性でした。

年齢は39歳の既婚者です。子供は希望しておりません。


ルナルナでのここ半年の記録です。

4月11日から8日間
5月11日から8日間
6月15日から8日間
7月11日から8日間
8月9日から8日間
9月6日から8日間

6月の生理は少し遅れてスタートしました。


9月の生理以降の性交日は
10月1日(途中まで生で行い最後はゴムをつけて終わった)
10月8日(少し生で入れただけで射精はしてない)

検査はチェックワンを使って13日の夜と15日の本日行い、両方とも陰性でした。

ルナルナでの生理予定日は10月7日なので、一昨日の検査は少しフライングでした。

以下質問です。


この様子ですと、妊娠の可能性は低いでしょうか?

このまま生理が来ないとなると、またどのタイミングで検査をすればいいでしょうか?知恵袋を読んでみると、最終性行為から3週間というご意見もありました。

妊娠の有無に限らず、そもそも生理が来ないことが心配です。もう少し待ってみて生理が来ないなら病院に行こうと思いますが、どのくらいで行けばいいでしょうか?



※子供を希望していないのに、少しだけでも生で行ったことは反省しております。生理が来ましたらピルを服用しようと考えておりますので批判は避けていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

低いです。

安全期に性交されています。私の計算では貴男の予定生理が10月10日なら10月1日以降の性交は妊娠しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A