プロが教えるわが家の防犯対策術!

女というものは、何ですか?
一言、二言、三言で教えて下さい。

A 回答 (8件)

女は十歳で天使、十五歳で聖者、四十歳で悪魔、八十歳で魔女


(西洋のことわざ)
    • good
    • 0

男じゃない生き物です

    • good
    • 0

Y染色体を持たないもの。

    • good
    • 0

情緒不安定

    • good
    • 0

No.3です。



    • good
    • 0

くノ一

    • good
    • 0

セクシー、だと思います

    • good
    • 1

男にとっては敵のような存在


世の中は酒と女は敵なりどうぞ敵に巡り合いたい 太田南畝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A