dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。
私には一年半くらい付き合ってる専門の彼女がいるのですが、一ヶ月前に専門の子たちとBBQに行くと言っていました。その中には少なからず男子もいると言っており、場所も明確に言っておりました。ですがそのBBQの開催二日前にBBQの話を聞いたところ詳細が全く違く、専門学生の女子6人と男子6人と行くと言っており、その男子は話したことがなく、仲も良くない人と行くと言っていたのですが、これって世間一般的に合コンですよね?この話をされてから行ってほしくないとドタキャンを頼んで言ってしまいお互いに喧嘩をしてしまいました。彼女はその一ヶ月に言ったことを言ってないと言い張っており、ますます喧嘩してしまいます。遊ぶことに関しは縛られてほしくないと言っているのですがこれって自分が間違っていますか?彼女は合コンとは思ってないらしんですが。教えて欲しいです。他にもこれに対しての対処とか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

たぶんそこでいい男と出会って口説かれ、最後まで行くと思いますけどね。

人生、そんなもんですよ。
    • 0

女子6人と男子6人だとしても、専門の子達と行くって話と何が違うんでしょう??

彼女の言った事は間違ってない。
詳細情報が足りなかったってだけ。
ちゃんとどんな相手なのか、等をその時に確認しなかったの?

私だったら普段からよく話すし、すげー仲の良い男と一緒の方が嫌だけどね。
    • 0

BBQの日まで日数あったから、いく人に変更があってもおかしくないよね。

1ヶ月前に彼に伝えて、きっとずっと楽しみに楽しみにしていたでしょうね。

で、2日前にいきなり、聞いてたメンバーと違うからドタキャンしてくれとは…。

なんとも幼稚な要求。
焼きもち妬いたり、心配になったりするのは悪いことではありませんが、彼女の楽しみを奪い、自分のその気持ちを最優先にするのはちょっと『愛』とは違うのでは?

彼女が当日、「ごめん、風邪引いたみたい、休むね…。」と、友達に嘘を付き、悲しそうにあなたの隣に座っていれば、あなたは満足なんでしょうか??

今後、新しく異性の友達は一生作れず、生きていけばあなたは嬉しいのでしょうか?

あなたが合コンだー!って解釈しているだけで、彼女にとってはただの大人数でのBBQなわけで…。

うちの旦那も昔はBBQ何回もしてるけど、割と友達の友達(知らない人)も、いつの間にかBBQメンバーに入っていて人数がコロコロ変わったりしてますよ。
私的には6対6なんていちいち気にしませんが。
楽しんでおいで~って送り出します。

あなたも、「楽しんでおいでね、、酔っぱらいの男には気を付けてね。」って、チューして送り出したら?
その方が女の子は私の彼氏さん器が大きくて頼もしい!大好き!って、なりますよ。

あなたは自ら器の小さい幼稚な男として、彼女的にはがーーっかりしたのでは?男の株、駄々下がりになりますよ。

束縛の強さは愛の大きさと思うのは、恋愛初心者なのでは?

信じて送り出してあげたら?
本当に合コンのたぐいなら、彼女はあなたに話さなかったと思うよ。
やましいことはなにもないんだと思うけど?
    • 0

間違いもいいところです。

ただのBBQでしょ?合コンとは全然違いますよ
    • 0