アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜に一番仲良かった男の子に告白されました。
今は受験前だからごめんねって断ったんですが、その告白の文面の中に「ぐふっ、かわいい。好きすぎる」と書いてあってそれで蛙化現象が起きてしまい今日学校に行くのが憂鬱すぎて顔みただけで本当に吐き気がでてしまいました。席が隣だったので「今日大丈夫?元気ないね」って言われたんですけど、察せないのですかね??自分が受験前(まあ中間前でもある)にメールで告って来て次の日何事もなかったかのように大丈夫?とか聞いてくるんですよ。
なんかその子いろんな女子と仲いいから今日他の女子と喋ってたりするのを見るとただの女たらしなのかと思うし、今日手触ってきたり、後ろついてきたりしたんです。なんかそれが好きな人だったらいいんですけど全然好きじゃない男子にやられたら本当に無理なんですけど?今まで私は友達として付き合ってたので今まで向こうが恋愛として見てたのかと思うとそれもきもいです。
今日生きた心地しませんでした。
不幸中の幸いで今日は席替えがあったので離れられたし隣がイケメンで前が美女なのでいいんですけど、明日からまた話しかけられるかと思うと本当に無理です。
申し訳ないし自分の事を好いてくれることは嬉しいんですけど、きもいんです。何事もなかったかのようにふるまわれてすごく気味が悪いんです。わかってほしいです。
まあ特になにをみなさんに言ってるのかはないんですけど思ったこと書いてほしいです。
それと明日からもうずっときまずすぎて無理すぎて同じクラスなの本当に終わってますよね。

A 回答 (2件)

わかってほしいってあなた言わないとそりゃ伝わりませんよ

    • good
    • 0

ならば、ココに書いた事をそのまま相手にぶつければ良いだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!