アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今イルモで契約している回線を
他に所持しているドコモのギガライトの回線に
子回線としてデータプラスにすることは出来ますか?
料金は上がっても構わないです。

A 回答 (4件)

データプラスの意味分かっていますか?


ギガライトのデータをシェアする契約ですよ。
    • good
    • 0

データプランへの契約変更は出来る。


https://www.docomo.ne.jp/charge/dataplus-2/
    • good
    • 0

はい、特に問題無いです。


データプラスにしたら電話番号不要ならイルモは解約しても良いです。
    • good
    • 0

回線変更というか、irumoを解約して、他に所持している回線からデータプラスを契約すれば良いだけかと。


端末不要ならSIMだけの契約になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや解約せず音声回線の枠を空けたいだけなのでそういう問題じゃないんです…

お礼日時:2023/10/17 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A