アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な疑問ですが、22歳以上の女と付き合ってる男って、惨めじゃないんですかね?
だって、その女は開通済みでしょ?
高校大学時代に色んな男に使われまくって純潔さを失い、ただただ相手に求める理想だけが高くなった年増なのですよ?
君たちが頑張って勉強して仕事してようやく地位と経済力を手にして綺麗な女性と付き合ったとしても、そいつは既に擦れたボロ雑巾。
心も体も新品な状態に戻ることなんて絶対にない。

そんな中古車を買って一生乗り回す為に尽くして付き合うって、、あまりに虚しくないか?
俺は何としてでも、絶対、誰にも手をつけられてない新車を探してみせる。
じゃなきゃここまで頑張ってきた意味がないからだ。

お前らは中古車を買う為に、人生頑張ってきたのか??
本当にそれでいいのか?
世の男性諸君に問いたい。

A 回答 (4件)

新品至上主義ですか・・・若いねえ~実に若い。


いや、若い内はそれでもいいんじゃないですか。
まぁまだ君には中古車の魅力は分かりませんよ。
    • good
    • 0

いかにもASDありますという主張ですね。

ASDでしょう?
真顔でこういうこと堂々と言うから嫌われ者になる。
障害は仕方ないとはいえ正直不快だし、困ったね。
    • good
    • 0

そーなんですね!


じゃあー電車利用しまーす
バスでもいっか
    • good
    • 0

負け犬の遠吠えですね。

僻んでる暇があるなら自分磨きしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A