プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの注文キャンセルについて

セールの時にある冷凍食品を一つ注文しました。
翌日やっぱり要らなく思って注文キャンセルボタンをしたのですが、「キャンセル出来るよう努めます」的な文章が出てきた後、後日確認したらキャンセルされていませんでした。

現在やっぱり欲しいのでこのままキャンセルしない方向でいきたいのですが、土曜の夜に注文したのにまだ注文済みから進んでいません。
金曜までにお届けと書かれていますが、私が変にキャンセル要請をしたからこうなってるのでしょうか?
「キャンセル出来ませんでした」などのメッセージも無かったのでただ発送まで時間がかかってるだけなのかキャンセル対応で時間がかかってるのか分かりません。

Amazonの商品キャンセルについて詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

Amazon.co.jpだと、キャンセル申請をして、キャンセルができたなら、キャンセルが完了したってメールがくる。

それがなければ、出荷とかになるから、キャンセルできていないってことになる

Amazon.co.jpからの発送なら、Prime感謝祭が終わったが、その注文をまだ裁き切れていないのでしょう。

私が注文した商品って18日の予定とさらに21日に配送予定ですからw
海外からかって思うぐらい遅いw
    • 0