アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低位株で安定的に上下上下で取れそうな
銘柄はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今晩は
    拝見させていただきました
    いいですね
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 20:38
  • おたずねします
    IPOのセカンダリーについては
    なさっておられますか?

      補足日時:2023/10/17 21:04

A 回答 (3件)

500円以下を低位株とするなら、私はコニカミノルタをスイングでそここそ頂きました。


藤倉化成もまあまあ抜けました。
グロースの低位株の方がボラが大きい傾向があるので利益を狙えるのかもしれませんが、信用を交えて取り組むと危険性も高いので、私はプライムの定位でスイングに取り組むことが多いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
早速見てみます
先ずはお礼まで

お礼日時:2023/10/17 10:08

サイ様 低位株=ハイリスク   負けました私・経験者


買っても 逃げられない・ほぼ
    • good
    • 1

私は東証プライムを中心としてスタンダードも投資を行いますが、基本的に旧東証1部の取引を行いますが、旧東証1部のIPOは初値が高くなるも、その後しばらくすると大きく下げる傾向が高かったので、上場後1年後くらいで下げた時に買っておりました。


私は下げトレンドの銘柄に注目し、低位株ではないですが、今は科研製薬をスイングしており、2017年くらいから継続して空売りと現物をクロスで取引し、概ね値幅が読めており、結構利益が出せています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A