dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の学校の友人が学校を辞めると言っていて、前々から相談にも乗っていたこともあり、応援も含めた心配LINEを送ったのですが、4日返ってきません。 毎日連絡を取りあっていた友達で、ストーリーなどは毎日更新されますが、LINEの返信がなく、嫌われたかなと不安で辛いです。余計なことを言ってしまったのかという不安もありますし、そこまで辛いのかな、という心配もありますが、毎日あがるストーリーはどれももう辛い素振りひとつなく楽しそうなストーリーばかりです。単にメッセージが埋もれてしまったとかならいいんですが、友人はわたしのLINEをピン留めしてくれていました。先月旅行に行った際にわたしに至らないことがあって、そこからイライラしてるのかもしれないとも思います。。ですが今まで、友人と遊びに行った先で体調不良になって歩けない時も病院に連れて行ってお金も1回立て替えたり、自分で言うのも違いますが大切な友人なので結構尽くしてきました。それもあり、たった4日ではありますが今のこの状況がとても辛く生きるのも辛いです。孤独に感じてしまいます、、
なにかお言葉いただけたら嬉しいです(;;)

A 回答 (1件)

まずは距離を置くしかないのでは?

• 0