プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喋らない友人。グループ内に口数が少ない友人がいます。ただでさえ少ないのに、車内で時間が経つとホント無口になります。主催をよくするリーダー的な友人や、他の友人が喋れ!と怒っても変わりません。もうグループの集まりに呼ばなくていいのではと思うのですが、よく集まりを主催するリーダーは何故か毎回の呼び、その無口な人も毎回来ます。お互いの真意は一体?

A 回答 (2件)

喋らない人もいるからこそ、そのグループは成り立っているのでは?その子も沢山喋ったら大変でしょ?


てか喋れ!って怒る友達って…笑
リーダーさん的には、普段聞き役に徹してくれるから、意見出して欲しい時以外は一緒にいて楽?楽しいんだ思いますよ。
    • good
    • 1

喋らないと何か不具合でもあるのですか?


喋らなくても楽しんでいるのではないでしょうか?
無口でも毎回参加するのですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!