アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6~7年問題もなく平和なまま交際して、結婚したけど、そのあと離婚って普通にあるんですか?
そんなに長いあいだずっとラブラブしてきての結婚なのに、なぜ離婚?やっぱり親族がらみとか?

A 回答 (2件)

あるようですね

恋人同士でいるのと結婚生活は違います
特に女性は結婚式を挙げたくて結婚してもらおうと相手のいう事を何でも聞きます
男も5年以上も付き合ったのだからこのまま継続していくしかないし責任を取らなきゃと思って結婚しますが
同居生活で女の豹変ぶりに驚いて女の言うがままになるか離婚するかになりますから別れる人が多いのです
新婚旅行から帰ったら空港で別々の家に帰る成田離婚も良くありました
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですが、現実そういうもんですよね。
絆も意外と脆い。
結婚=我慢という現実を近くで見てきている私はますます結婚に夢なくなりました。笑

おだやかそうに見えるカップルで、よく旅行や趣味のキャンプなど楽しんでいるようでしたが、わからないものですね。
その子が次の幸せ見つけられますように。

このコーナーでもよくある質問ですよ、長すぎた春(交際期間が)からの結婚じゃ殆ど破局してますね、結婚したと同時に旦那が急変したとか、言葉が乱暴、馬鹿にするかみさんが本性を表す等々。

• 0