アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波長が合わない人とは、殆どどのような事があっても合いませんか?それから、障害の程度が重ければ重い程波長が低くなるのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

どんな人でも合う部分と合わない部分がありますよ・・・


合わない思う人でも探すと何かで合うかも知れませんね・・・。

何の障害か解りませんが、それは障害の精神波動と見れば良いですね
普通の障害の無い人には、理解しにくい精神波動です。
    • good
    • 1

馬が合わない人とは一生合わないですね



根本的に考え方とか能力とか気持ちが違うんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

勉強になります。

お礼日時:2023/10/17 18:51

波長が合わないってなんですか?



価値観や考えが合わないならわかるんだが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。波長以外の部分でまとめますと、価値観や考え方の事を示唆しております。

お礼日時:2023/10/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています