アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前某オークションで訳あって仕方なくiPh⚪︎neを売りましたが相手が転売屋ぽかったです。
個人名だったので分からず、後からそれに薄々気付いてしまって微妙な気持ちになり、それを今思い出しました。
やっぱり中古のアップル製品買うのって業者さん達なんでしょうか?
買ってさらに高値で売るんでしょうか?私の愛Phoneは幸せに暮らしているでしょうか?それだけが気がかりです。

A 回答 (2件)

中古買うのは、安く済ませたいからか、同じ機種が不調でデータ移行トラブルが心配で同じ機種に移行しようとしてるとか、そんなことも考えられるけど。

転売目的でも欲しがってる人の手に流れるんだろうから、いずれ幸せに暮らして寿命を迎えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

取引中の相手のメッセージで、この人は使うために買ったんじゃなくて流すために買ったんだと察してなんだか悲しくなり、これをきっかけにオークションが苦手になりました。
転売厨にとっては資産ですし、それを買う人も雑に扱うわけがないですよね。元気が出ました。
変なところに渡してしまったと後悔していましたが、幸せに暮らしていると思うようにします。
優しい回答をしてくださってありがとうございました。

幸せに暮らしていると思っておられたら良いかと思います。

• 1
この回答へのお礼

使ってくれる方にお渡ししたかったのですが、残念ながら転売ヤーに渡してしまい後悔しました。
海外に売り飛ばされていたとしても、ちゃんと大事にされていると嬉しいです。
今後は同じ過ちをしないように気をつけます。
幸せでありますように。優しいお言葉をありがとうございました。