プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学、すなわちポン大の不祥事が相次いでいる。
枚挙にいとまがない状態だ。
ポン大理事会に、組織を改善しようとする自浄能力があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    林真理子理事長があの副学長を解任させようとしている動きを
    評価、賞賛する者もいるが、
    そもそも、あれだけの酷い澤田副学長を解任させるのは当たり前。
    むしろ遅いくらいだ。
    やって当たり前なことで、林理事長をそんなに持ち上げるのは
    かえって不自然。
    今回、林が副学長を解任させようと決断したのは
    国から停止されている私学助成金を何とか復活してほしいから。
    私学助成金はもちろん国民から徴収した税金だ。
    逆にいえば、私学助成金を今後も1円も注入しないなら、
    ポン大も好き放題やればよろしwww

      補足日時:2023/10/18 10:52

A 回答 (2件)

ありません !

「日本大学理事会に、組織を改善しようとする」の回答画像2
    • good
    • 1

林は頑張っていますよ! あのキモイ副学長を退任させようとしているのですから・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理事長があれだけの酷い澤田副学長を解任させるのは当たり前。
むしろ遅いくらいだ。
やって当たり前なことで、林理事長をそんなに持ち上げるのは
かえって不自然。
今回、林が副学長を解任んさせようと決断したのは
国から停止されている私学助成金を何とか復活してほしいから。
私学助成金はもちろん国民から徴収した税金だ。
逆にいえば、私学助成金を今後も1円も注入しないなら、
ポン大も好き放題やればよろしwww

お礼日時:2023/10/18 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A