アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼をキャバクラに指名で呼んでいたんだけど、今週いくけど私の指名はまた今度で!
って言われた。

元カノ働いてる店にきて、違う女の子指名して呑むってどういう神経、、。

こっちも気分よくないし、それって指名で来てる時に女の子も連絡先渡したって事になるから、ルール違反なんだけど。


お店に伝えて、どの女の子と約束してるのか聞いたら教えてくれないけど『元彼はいつの話なの?』ってボーイに聞かれた。それって関係あるのかな?どういう意味で聞いてるのだろ、、。

質問者からの補足コメント

  • 私から元彼に連絡をとったのではなく、彼から来たので呼んだのです。 
    元彼を呼ばないと指名がいないの?という意見は間違いですが、指名が増える分には悪い事ではないですよね。

    ただ指名替え自体、女の子との空気感が変わるので嫌なだけです。連絡してきて、わざわざ私の職場を荒らすような事をしないでほしいなぁという思いです。

    質問したのはボーイがいつの付き合いなの?と聞いてきたことに対して、それはどういう意味で聞いているのかなというところです。

      補足日時:2020/10/28 20:32

A 回答 (5件)

何回か指名してくれたなら、それで充分有り難いじゃないですか。


別れた彼女と話したり、隣でお酒飲む為に、わざわざお金払ってくれたんだから。
    • good
    • 2

詳しければ いい女になってナンバーワンキャバを目指してください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • good
    • 1

元カレは元カレ。

他人です。
何回か指名した事であなたに対する義理ははたしてるんじゃないですか?
逆に、今カレでも無いのに、なぜいつまでもあなたを指名しなければならないのですか?
    • good
    • 1

所詮元彼でしょ?元彼に頼まなきゃ指名も取れないの?って私は思うけど。


指名取れないなら元彼の友達でも紹介してもらったら?
    • good
    • 1

元カレを店に誘い金を取ることにウンザリしたのでは?



元カレは他人です。

他人に嫉妬しても仕方がないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!