電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバで働いて4ヶ月目です
金曜に昼の仕事が終わらなくなりキャバを休みました
土曜に出勤したら№3(その子のことを3さんと呼びます)の子から『金曜に主ちゃんの指名お客さんきて私本指名とあと、2回きたから場内貰っちゃったよ♡』と言われ最初は?と思い『なんで?』と言ったら『気を使ってくれたのかな?けど席着いてるときは主ちゃんの事しか話してなかったけど』と言ってました
そのお客さんは連絡先は教えてもらえず不意に来るような人なんです
だから行けばよかった反面3さんがムカムカします
場内ならまだしも本指名はダメじゃないのかと言うと面接の時もオーナーから『他の子のお客さんは取っちゃダメ連絡もダメ』と言われたのにその子はよくて私はダメだってなんだよ?と思います
これって普通なんですか?

A 回答 (4件)

昔、経営していたもの者です。



夜の世界では、指名替えはご法度です。

なので、休んで居なかったから指名を変えたとか、
今まで指名していた子が口説いても落ちないから違う子に指名を変えるとか、
毎日指名を変えるというのはご法度として禁止しているのが普通です。

お客の中にはその様な事を知らない人も居るので、
偶にそういう事に出くわしたりしますが、
そういう場合は店員が説明して、場内指名という形で納得してもらうのが普通です。

なので、貴方が休んだ時に貴方の客が3さんに本指名したとしても、
お店側が場内指名になりますと客に説明し、
3さんにも貴方の指名客だから、客は本指名と言ったけど場内だよ、
と告げるのが普通です。

客も素人なら、お店も素人同然なのでしょうね。

客の顔と指名が解っていない奴が付け回ししてたのでしょうけど、
貴方が怒るのは当然ですし、貴方の言い分は間違っていません。

もし、私の店でその様な事があったならば、
男子全員と3さんを厳重注意します。
    • good
    • 2

ふつーですよ



休む奴が悪い
    • good
    • 1

僕は気分で指名を変えます。


今までで変えれないと言われた店は数店。二度と行かないです。

ホストクラブもそうだけど、客に自由が無いとかセンス悪すぎる。

そのお客は仕方なくと情があっただけでしょう。
その3嬢も一応伝えないとモメるの嫌だからじゃないんですか?
    • good
    • 1

それは店長の対応が間違えているか、そのお客さんを知らなかっただけかも。


3さんに非はないでしょう。

あなたのお客さんとわかっているのなら、通常は入口で別の子を指名しても場内とするのが普通だと思います。
そのお客さんの事を、店長か、指名係やアテンドか、マネージャーにしっかり伝えておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!