アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野ブツブツ太郎は、指名されたあと、国会後に行くデリヘルの指名をしてたんですか?国会中継なら指名されたら携帯弄りだすのはやはり見た目が悪いですし議員たるもの指名されて逃げのポーズを取ったとしか思えません。極めて遺憾な問題だと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • もう小泉の次男は海外に行って日本に居てほしくないです。

      補足日時:2023/11/30 00:09

A 回答 (5件)

「俺はデジタル大臣なんだよ」とスマホを使いこなしている


というパフォーマンスでしょう
馬鹿馬鹿しいというか稚拙の頂点ですね

お坊ちゃま世襲議員は「俺カッコいいだろう」というと
「さすが大臣」と褒めるだけで、周りが本当のことを告げないから
どんどん変な方向に進む
麻生太郎の帽子も本人は「すげ〜かっこいい」と思っています
    • good
    • 1

違います。


 だって質問が「〇〇年当時の外務大臣は誰だ」ですもん。そんなん自分で調べられることであって国会で質問するようなものではない。阿呆としかいいようがない。だから河野さんも「そんなスマホで調べられること国会で質問すんな」って意味でスマホ取り出したんじゃないですかね。逃げのポーズじゃなくて「オマエ阿呆なの?議員の質問の意味わかってんの?」という挑発的行動のような気がします。どっちも遺憾な話ですわな。
 自民だから全否定、野党だから全部肯定って考え方はしたくないですね。
    • good
    • 0

河野さんも情報源が保守速報だったりするのかなあ

    • good
    • 0

タブレットやPCはいいのに、スマホはダメ・・っていう意味不のルールに風穴を開けたかったから、ワザとやったんじゃないですかねぇ。


心の底じゃ、会話もできないような人に衆議院議長やらせるのは理解できん・・って言いたいんだろうけど、言えないもんねぇ。

会期中に寝てる議員とか一番見える場所に座ってんのに、参議院議長も予想以上にガーシーに厳しかったよね。誰かに金握らされてたんじゃないのかね。
    • good
    • 0

河野太郎の国会スマホ事件はホントーにどうでもよいです。

勝手にさらせです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A