dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日愛情表現してる方たちっていつまでするのですか?

結婚してからも愛情表現してますか?頻度は変わりましたか?

A 回答 (4件)

いつまででもするつもりです過ごしてますよ。



でも、そのためには双方が常に向き合ってないといけないのかなぁと思いますよ。

私はそのつもりで彼にも公言してます!私は伝え続けるからね。ちゃんと受け取らないとダメよって(^_-)
    • good
    • 0

夫婦になって添い遂げるまで表現する方も当然いると思いますし表現はしないけども気持ちは充分にお持ちの方もいると思います 大体はお付き

合いが長くなると表現が希薄になってくる方が多いと感じます
    • good
    • 0

言葉の愛は毎日口にしている。


でも身体の愛情表現はここしばらくしていない。

今は、ありがとうを言うようにしている。
ダイ・ハードのラストのブルース・ウィルスのセリフからヒント。
    • good
    • 0

愛情が尽きるまで、じゃないですかね。

それが具体的にいつまでか、は人によるので答えはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています