アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合った元カノと別れて4ヶ月が経ちました。相手が冷めたと感じたのが理由でそこから2ヶ月後に新しい今の彼女と付き合っています。現在2ヶ月いかないくらいです。 自分はsnsに彼女を載せるタイプではないので元カノは現在相手がいることは知りません。別れて1週間後くらいに元カノから連絡があり遠回しに会いたいと言った内容でした。それは自分も吹っ切れたいからと断ったのですが先日また連絡がありました。すごく長かったので伝えたいであろうところだけを要約すると冷めたと思ってたけど倦怠期だったんだとおもう。意地になって最後まで言えなかったことをずっと後悔してる。毎日今だに思い出すと泣いてしまう忘れられない。いきなりやり直したいというのは違うと思うから変わった私を見てほしい一度会いたいと言った内容でした。これがきた時から自分の中で元カノへの気持ちがまた出てきてしまって毎日悩んでいます。確かに気持ちを伝えたりするところは不器用なとこはあったし意地になったら絶対曲がらなかったよなと思い返すとなんとも言えない気持ちになります。同じように忘れきれなかった、吹っ切れきれなかった方などどのようにして乗り越えられましたか?

A 回答 (2件)

5年間の長い月日があるのでなんとも言い難いところもありますが、現在あなたには彼女がいらっしゃるんですよね?

あなたは前を向いて進もうとしてるんですよね?
元彼女さんは、後ろを見てますよね?
引っ張られてしまうのはどうなんでしょうか?
話した結果、元彼女と復縁する気持ちがあるんですか?ないのなら会わない事を願います。
今の彼女さんの気持ちを思うと…

ただ、本当に元彼女さんと縁がある人ならまた出会えますよ。
    • 1

乗り切ろうと思わないで、長い時間をかけて感情を薄める。

20年くらいすると、その感情があるから乗り越えられる事が多々ありますね。
ま、今は何を言ってんだか意味がわからんだろうけど…

でもね、基本人間なんて変われませんよ。
1度でも別れを決めたら終わりだと私は思いますね。

どちらを選択しようが、人生は比べる事が出来ませんからねぇ…

今の彼女の事を第一に考えてあげて、傷付けないようにね。
    • 3