プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10をアップデートしたいのですが、この状態からアップデートのやり方を教えてください!

更新プログラムのチェックを何度押してもこの画面になってしまいます(T . T)

「Windows10をアップデートしたいの」の質問画像

A 回答 (3件)

エラーになった時には、単に再実行するよりも、PC再起動後に再実行で改善する場合も多いですよ。

お試し下さい。
    • good
    • 0

パソコンの情報を記載しないと、連続投稿しても、同じ回答ですよ。

    • good
    • 0

下記コマンドを実行してみてください。



1.「Windows PowerShell」を管理者権限で起動
2. DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth を実行
3. sfc /scannow を実行
4. パソコンを再起動

上記コマンドを実行しても害はありません。私もよく利用する便利なコマンドです。

同じ質問を繰り返すのは、実行した後にしてください。

https://onoredekaiketsu.com/repair-windows-with- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A