アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくHISで50組100名限定とかの海外激安ツアーOR航空券の限定で販売がありますよね。10時~OR13時~受付開始とありますが、とるの難しいのでしょうか?13時からの受付なのに12時55分に電話するのもありなのでしょうか??どうなのでしょうか?電話なら電話のみしかむりなのでしょうか?

A 回答 (4件)

格安ツアーも音楽のチケットなみになりましたね。

経験をしたことがありませんが、スタートの時刻からでないと電話では受け付けないと思います。
前日までににHISへ行かれてお確かめをされたらいかがですか。
HISのカウンターの人と仲良しになっていると、よい方法を教えてくれると思います。
私もHISは使いますが、いつも決まった人にお願いしています。支払いはHISカードです。
申し込みの時点で、パスポートナンバーを初めとして、必要事項は会社のコンピュウーターにインプットされていますので、送られてくる申込書に記入するだけです。
    • 0

同じツアーでも、やっぱり日程がいいのはすぐになくなるみたいです。

正月の限定ツアーに行きましたが、ひどかったです。日程も10日ほど前にならないと分からなかったですし・・・

すぐ電話掛けても、キャンセル待ちでした。2日後くらいに電話が掛かってきて、ツアー予約できました。ただ、人気のない日程でしたが。

あと、大きい支店・本店は混むので小さい支店で申し込む方がいいと思います。
    • 0

確かに安いけど、かなり少ないがネットで其の程度のは探すと有りますよ。

条件がかなり五月蝿いはずだから良く確認したほうが良いですよ。

HISは日本在住時に在住する場所の下見にツアーを何回も、何箇所も使いましたが、可も無く不可も無いですから、お勧めだとは思います。

時間前・・・繋がりません。(^_^;

店でしか受け付けないのも過去にありましたね。
各々景気付けと名前を売るためにやっているのでしょう。
    • 0

こんばんは。

難しいかどうかは時期や旅行先にもよっても違うとは思いますが、たいてい毎回大盛況のようですね。
キャンセルポリシーが厳しいので、あとで泣きを見ないように申し込み前にはしっかり検討した方がいいですよ。
フライングして電話をかけても、電話が繋がらないようにしてあるか、繋がっても『13時以降に受け付けます』と断られるかでしょう。かけてみるだけかけてみればいいのでは?
また店頭で受付をするかどうかは、ケースバイケースだと思います。HPや広告には詳細が掲載されると思いますが、そのような販売の告知があったときにHISに直接確認されてはいかがでしょうか。
ただ、混乱を避けるために店頭販売を行わないことは十分考えられますね。
    • 0