アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケ◯毛バーガー事件ですが、
本当にお尻から毛がはみ出ていたのですか?
そのように見えただけではないのでしょうか。

A 回答 (1件)

まあ、少々毛が濃い方だったので、少し出てました。



出てる様が具沢山と言うわけではなく、足を閉じて横向きに寝てる様を見て、誰かが「ハンバーガーみたい」と言い、少し毛が出ていたのでそのように呼ばれたと記憶しています。

恥ずかしい写真が流出しただけで、彼女自身何も悪い事はしてないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
それだけでこんな悲惨な汚名をつけられてしまった被害者が気の毒です。
蒸し返さないのが1番ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A