プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は労働を禁止されたらどのように過ごすのか。

あなたは「生活費は出すから仕事禁止な」と言われたら毎日どのように過ごしますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ていうか、労働禁止したら、ライフラインどーすんの?


そういう労働も禁止するんだよね?と突っ込んでみるwww
    • good
    • 0

遊んで暮らせる金額なら趣味三昧、


生活保護レベルならこっそり金稼ぎor犯罪w
    • good
    • 1

「生活費の金額」の程度にもよりますが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

程度によってどうすんねん

お礼日時:2023/10/19 05:59

副業を探して過ごす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

労働禁止なんやから探しても意味無いやろ

お礼日時:2023/10/19 05:41

世界一周

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほぬかせ

お礼日時:2023/10/19 05:40

嬉しいけど…仕事してないと毎日グータラ生活になりそうだし頭使わなくなりそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、どう過ごすんや

お礼日時:2023/10/19 05:40

言われただけなんですよね?


であれば普通に仕事します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止言うとろうが

お礼日時:2023/10/19 05:28

その話ですが、となれば、その生活費はいくらくらいで財源はどういう風にして出す方は調達するのでしょう。


遊んでいいよですね。それとも金額が少なすぎて
食べて寝る程度ですか。
其処が問題になる。
後は住む家の水準ですね。
贅沢できない禁欲生活は凄い苦痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べて寝る程度の生活費。
節約した分が交遊費となる。
贅沢は出来ないとお考え下さい。

お礼日時:2023/10/19 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A