アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目の22歳で資産300万を超えました!
すごいですか?
株式5割 仮想通貨3割 貯金2割ぐらいです

「社会人2年目の22歳で資産300万を超え」の質問画像

A 回答 (6件)

ハイハイ


スゴイスゴイ
    • good
    • 3

27歳で親の年収を越えた話はどうなったんだよ?

    • good
    • 1

そうですね、凄いです…それが今の貴方の最高ならば、確かに凄いですね…。


なので、それ、失くさない様に頑張って、
もっともっと凄くしましょう!
    • good
    • 2

経歴詐称して質問して虚しくない?

    • good
    • 4

凄いですね


一千万も夢でなくなりましたね
    • good
    • 1

27歳で親の年収を超えただとか、これから就職で期間工になりたい


だとか。
質問毎にころころ変えて、かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A