アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番大切な彼氏がいました。価値観の違いで別れ、お互い好きで連絡はとっているけど付き合いはしないそういう関係でした。
「復縁したい」「もう一度やり直したい」と彼に言われていても私なんかが彼の隣にいていいのか、私じゃなくてはいけない理由など自分が自分を嫌いなことから出る捻くれで断っていました直接会って伝えたいと言われ、会うと今より好きになってしまいそうで流されて付き合ってしまう、このままじゃダメだと思い「好きなんて誰にでも言える」「この先ずっと〇〇といたら私いつ遊べばいいの」と冷たく最低な突き放す言葉を言ってしまいました。
彼は「もう一度俺の彼女になりたいって思わせられなくてごめん」と言い、バイクのガソリンを満タンにし、何かの薬を買ったという写真が送られてきました。「今までありがとう」と言われ全てを察した私は「私の方が死にたいのに一時的な感情でその勇気出るの強いね」とか「何も言えないかも」と死ぬことを止められずに彼からの返は無くなりました。
住所もわからず彼の友人の連絡先も知らないため、毎日「バイク事故18日」や「18日事故死亡」などの二ュースを検索かけていますが出てきません。彼からの返信もありません電話も出ないです、死んでしまったらって思うと悪いのは100%私で、私が原因で、好きなのに嘘ついて突き放してしまった事、もう彼はいないのかもしれないという現実に耐え切れません。いっそ私が死ねばこのような思いしなくて済むのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたその元彼と別れて正解よ。


思い通りにならないと死をチラつかせるなんてある種のモラハラ
よりを戻したとしても思い通りにならないこと(家の決まりで泊まりデートができない、仕事の都合でなかなか会えないなど)があったらまた死ぬ死ぬアピールしそう
    • good
    • 0

>バイクのガソリンを満タンにし、何かの薬を買ったという写真が送られて


本気で死のうと思ってる人は黙って行ってしまいます。
送ってくるのはかまってほしいからなので大丈夫です。

>死んでしまったらって思うと悪いのは100%私
そんなことありません。
仮に彼が逝ったとしても、質問者様に責任はありません。

それにね、彼のそのほのめかしが本気であれ嘘であれ、そんな行動をする人とは別れて正解だと思いますよ。
一緒になっても幸せは遠いし、苦労します。
質問者様が彼をまだ好きなのだとしても、ほのめかし行動を反省して平謝りしてくるまでは放置しましょう。
    • good
    • 0

そんな写真を送ってきたり、思わせぶりな事を云う人は、絶対に自殺なんてしませんよ。


劇場型の彼氏さんですかね。
止めておいて正解だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A