プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と5回目のデートで終電を逃し、体の関係を持ちました。
その人と付き合いたいと思っていたのですごく後悔しています。
ここから巻き返すための方法や手段、今後のふるまいはありますか?

・お互い20代後半
・お互いセフレなどは求めていない、遊びは興味ない、恋人がほしいと言う認識
・相手の誘いで毎週末昼から夜まで出かけていた
・翌日も一日2人で出かけて関係性について話し合ったらうやむやになって終わった
・好きという気持ちは伝えあっている
・付き合ってないのに関係を持ったことを後悔していることは伝えた
・LINEのやり取りはしているが次の約束はしていない
・次どこ行くか決めていて2人の行きたいところリストがある
・2か月先のイベントの約束をしている(チケット手配済)

現状こんな感じです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

将棋用語で「手順前後」という言葉があります。



正しい手順なら、こうなっているけれど、手順の順番が逆だとまったく別な不利な状況になってしまう。

この質問を読んで、「手順前後」という言葉を思い浮かべました。

このまま、成るようにしかならないと開き直って続けるしかないんでしょうね。

その人からの告白がない。
あなたも告白しない。

こういうことなら、どこで見限るかの問題になってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで順番が前後してしまった経験はありますが、
相手がベタ惚れですぐに告白してくれるパターンだったので
今回は厳しそうですかね...笑

なるようになるしかないですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/19 21:58

好きと言う気持ちを伝えあっていて、付き合うとならないのがよくわからないのですか?



あなたから言うつもりはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直自分から告白してま付き合いたいのかと言われると、そうではないと言うか...
相手の熱量がないと(つまり告白)付き合いたいってならないんです。
なので最初は落として告白してもらおうって計画?だったんです笑
それを見事にぶち壊してしまいましたね、自ら。
めんどくさくなったら自分から切るか、告白します。

お礼日時:2023/10/19 19:11

とりあえず今後1年くらいはセックスなしの関係を続けることくらいじゃないですかね。



相手が「彼氏でもない男とセックスするビッチのくせにヤラせねーのかよ」と去っていくか、彼から告白してくれるかの二択です。

うまく立ち回っていればクリスマスあたりには彼氏彼女の関係で過ごせたかもしれないのに遠回りしますね。

>・付き合ってないのに関係を持ったことを後悔していることは伝えた

彼に付き合う気があるなら、これを伝えた時点で付き合おうって言ってくれるんじゃないですかね。

もしこれを彼がスルーしてるなら、現時点であなたと付き合う気なんかないってことかもしれません。

ともあれ長期戦を覚悟しましょう。

焦って失敗したのですから、もう焦らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね~一時の欲に負けて長期戦にしてしまいました。。
焦らず、他探しつつ、キープしていきたいと思います!(体の関係なしで)

お礼日時:2023/10/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A