dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かに頭をよしよししてぎゅーってされたいんですけど、高校生でも行ける場所でやってもらえる場所はありますか?ホストとかは未成年なのでいけないです。お金も5万円が限界です…

A 回答 (8件)

No.2です。



> 両親はとてもそのようなことをしてくれる人ではないです…
そんなことを言ったら、全くの他人もしてくれるはずはないです。
後は、パパ活/ママ活しかないでしょう。
    • good
    • 0

#5です


よく画像とかで見かけませんか?
正直、あまり人が集まらなそうなキャラクターを探してみるのは?
ファンです♪というオーラを出してキャアキャア行ってみるとOKでしょう


実はピューロランドは知り合いがキャラクターをしていたりして(もう引退していますが)若い女性だったりすることも多いですよ
    • good
    • 0

試しに友達に頼んでみるのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

東京ディスニーランドとかで


キャラクターにしてもらうのは?
ピューロランドでもOKかも
USJはどうかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!頼めばしてくれるものなんですか!!

お礼日時:2023/10/19 21:54

お父さんにして貰って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんは家庭内別居で、家にいますが8年間会っていません…

お礼日時:2023/10/19 21:54

スキンシップは大事ですね。


気持ちはものすごくわかります。ハグするだけでめちゃくちゃ癒されますよね…。

でも、残念ながらお金を出してスキンシップするような場を高校生に提供することはできません。

可能なら、恋人を作りましょう。
あなたの方から「ハグしてよしよししてあげたい」と思える相手を見つけてしてあげれば、相手からもしてもらえるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無いですよね…
歪な家庭で育ってしまったからか恋愛感情がなくて…。そんな状態で彼氏を作るのは相手に申し訳ないなと思うんです…。

お礼日時:2023/10/19 21:52

高校生だと、そんな場所はないので、


お母さんかお姉さんに頼むのが一番です。
胸に顔を埋めて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとりっ子で、両親はとてもそのようなことをしてくれる人ではないです…( ; ; )

お礼日時:2023/10/19 21:53

彼氏?彼女を作る?が早くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪な家庭で育ってしまったからか恋愛感情がなくて…。そんな状態で彼氏を作るのは相手に申し訳ないなと思うんです…。

お礼日時:2023/10/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A