dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が知らないとこで精子ドナーになっていて顔も知らない子供の父になっていたと知ったら許せますか?

A 回答 (3件)

全然構わない


精子だけを提供するドナーでしょ?
父親とかそう言う問題じゃないと考えます
    • good
    • 1

全然許せます。

自分が男だったら私でもしそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですか自分の愛する男の遺伝子を独り占めしようという欲は無いのですか

お礼日時:2023/10/20 04:01

許さなくていいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A