プロが教えるわが家の防犯対策術!

SBI証券のジュニアNISAの登録に滑り込みで口座開設しました。
年末までにはまとめて80万以下の買い付けを一括でしたいのですが、ゆうちょダイレクトなど設定が上手くいかず苦戦しております…

この場合 一括入金ではなく 口座振替の申し込みをすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね。


お得で便利なのは口座登録などですが、設定がややこしい場合や
利用している銀行が対応していない場合などは
銀行振り込みの方がわかりやすいかもしれません。

SBI証券に申し込みをすれば
自分専用の振込口座番号が通知されますので、
そちらに振り込み手続きをすれば良いです。

具体的な手続き要領はSBIのサポートを参照されると良いです。
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLE …
    • good
    • 1

サポートに連絡して設定方法を聞くのが早いです。

    • good
    • 0

ゆうちょがどうとかは良くわかりませんが、証券口座に80万入金すれば後は何とかなると思いますよ。

    • good
    • 0

状況がよくわかりませんねぇ。


素直に住信SBI銀行に口座を作って連携したら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A