アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW F10 523d
2013〜2015年あたり、

安くなってるので、これから買って故障頻発しますか?
当たり外れでしょうか。
マイナートラブルは想定内です。
5年ほど乗れればよいのですが、、
走行距離は市場はどれも6〜8万キロくらいですね。

A 回答 (1件)

自分は10年前に2003年式のE46・330iを中古で購入しました。


5~6年乗りましたが1回だけATのエラーが出てそのコントローラを交換して約5万円でした。それ以外は国産車と何も変わりません。
結局、買ったことが無い連中が『輸入車はすぐに故障する。直しても故障が頻発する』という思い込みで発言するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。DCTですね。これは仕方ないですよね。他は大丈夫だったのですね。
国産車でも自分が乗ってた車は長持ちしたのに同車種で故障しまくりと言う人いますね。安心しました。

お礼日時:2023/10/21 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A