プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMW F11 523d 2015年式

これから中古車で買って、4年間だけ細かい故障は仕方ないとして大きな故障が起きなく乗れる可能性は限りなく少ないでしょうか。

ネットで載っているお決まり故障箇所で済めばまだマシなのですが。

A 回答 (2件)

普通、走行距離にもよるんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸入車はまた違うらしいですよ。

お礼日時:2023/08/25 20:40

細かい故障=1回100万くらいの修理で良いですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今別の輸入車に載ってますが1回100万の修理は起きないでしょう。
何かありましたか?

お礼日時:2023/08/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A