dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理4日目なのに彼氏とエッチしたくて仕方ないです。彼氏はダメと言ってきます。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

以前のように風俗で働けば?

    • good
    • 0

生理中にヤるとベッドが血だらけになって大変だと思いますが

    • good
    • 0

どうしたら良いかって!?


オナニーじゃ満足できないんでしょう。
それなら、どうしようもない!

生理中でも抱いてくれる彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 0

理由次第ですね


お互いの意思とその理由を確認し合って下さい
それで妥協点を見つけましょう
何事も相談は大事ですよ?
    • good
    • 0

生理中の性行為は 望まない妊娠や子宮内膜症の原因になります


からよくありません。
汗を流すくらいの運動をして忘れましょう
暇にしているから欲情するのです
    • good
    • 0

大人になりなさい、


と強い口調で諫めると良いですわ。
赤チンを嫌う殿方に契る資格はありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A