アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は阪神が日本一ですか?

質問者からの補足コメント

  • 予言者(笑)?は阪神は未来では最強のチームに成長してると言ってました!阪神タイガースと魚が結びつけば、日本一ですね?魚崎、位しか思いつかないのですが?魚崎と阪神タイガースの関係は何か無いかな?

      補足日時:2023/10/21 14:42

A 回答 (4件)

魚崎駅には六甲ライナーがあります。

六甲ライナーを少し変えると野球のライナーにもなるし、何よりも阪神の応援歌の六甲おろしにもなりませんか?つまり、その暗号のキーワードが魚崎駅の魚だとしたら?オリックスのブルーウェーブを魚に引っ掛けたのでは無くて、阪神が日本一って事にならないのかな?もう一度言うけど、暗号の魚は阪神日本一って事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!見事な推理力ですね!そこまで気がつきませんでした!今年阪神が日本一ですね?世界一当たる予言者の暗号ですから間違いないでしょう!(爆笑)その人は霊能力者で数ヶ月先の未来のビジョンが脳裏に浮かんでは?見えるのだとか?(笑)

お礼日時:2023/10/22 02:41

2023年10月21日現在、阪神はセ・リーグ優勝を果たしましたが、日本シリーズはまだ行われていません。

日本シリーズは10月28日から始まり、最大6試合行われます。阪神が日本シリーズで優勝すれば、日本一となります。

阪神が日本シリーズで優勝する可能性は十分にあります。阪神はセ・リーグで圧倒的な強さを見せており、日本シリーズでも優勝候補の筆頭とされています。しかし、パ・リーグ優勝チームも強力なチームが揃っており、阪神が日本一になるのは簡単ではありません。

日本シリーズの行方を見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!予言者が日本一のチームの暗号で「魚」を示したのですが?阪神の魚崎駅に、かけたのかも?もしかしたら?オリックスのブルーウェーブにかけたのかもしれませんが?どちらも微妙なので詳しい方を探して見たのですが…因みに阪神のリーグ優勝は「高橋製菓」の暗号で当たってました!

お礼日時:2023/10/21 15:10

ん~?


ペナントレースにクライマックスシリーズが強すぎた分、日本シリーズは逆に危うい
気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!予言者(笑)も勝者はオリックスっポイ暗号でした!

お礼日時:2023/10/21 14:38

私も、そう願っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!成る程?予言者は暗号で魚を示しましたが?阪神と魚(鯛焼き、サーモンなど)って?結びつきませんよね?

お礼日時:2023/10/21 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!