プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコするだけで稼げて生活できるのと、会社に勤めて生活するのは、どっちが良いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私の知人でも昔はパチで生活してた人もいましたがボーダー+


6回や7回の台が拾えた時代で今そんな台ホールにないと思いま
すよ。
    • good
    • 0

色々な面倒なしがらみが無く、自由自分本来の姿で居られるので、パチンコ人生です。

    • good
    • 0

パチンコで稼げるのは一握り。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

「パチンコするだけで稼げて生活できる」この前提がおかしいです。


ギャンブルで勝てるのは胴元だけです。
1回だけなら運で勝てることもあるかもしれないけど、続けたらトータルで必ず赤字になります。
    • good
    • 0

会社に勤めでうまくいかないひとが、多数います。


うまくいく人は、少数。うまくいかない人は、パチンコで
生活できる人がうらやましいでしょうね。
    • good
    • 1

比べるまでもないことです。


パチンコには稼ぎの保証がありません。
会社勤めなら少なくともその間の保証があります。
    • good
    • 0

追伸、賃貸契約すらできません。


実家にいたら追い出します^_^
    • good
    • 0

博徒か、カタギかの話しです。

当然カタギ、パチプロはローン通貨しないです。
クレカすらもてない、根無し明日無し浮き草暮らし
    • good
    • 0

パチンコって飽きませんかね?


だるーってならないですかね?

それともあたりとかバンバンでると脳汁ドバドバでて多幸感におおわれて
お金稼げんですかね?

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

パチンコは負けるときの方が多いですけど、気楽に生きていけますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A