アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会って数回ご飯とその後にドライブや遊びにも行って、少し気になり始めた人がいました。
ある日、その人が電話がしたいとLINEで言ったので着信を取ったんですが少し違和感を感じたんですよね。。

というのも、相手が何故か息切れ?してたからです(´°‐°`)
普通息切れした状態で電話なんかしませんよね?
いきなり通話を初めて訳でもないし、LINEであらかじめ承諾した上でしてる訳ですから。。

「お疲れーハァハァ、何してたの?ハァハァ」みたいな感じで、何回か言葉のやり取りはしたけど、その息遣いがキモ過ぎて話す気になれずに、これから出掛けると嘘ついて電話切っちゃいました。。

それ以降のLINEのやり取りもだいぶ減らし、一緒に出掛ける予定だったけどそれも身内の不幸事と嘘ついてキャンセルにしてもらいました。

電話切ったあと彼は一体何してたんだろ?って考えたんですが、どうしてもアレしてるしか想像出来ませんでした。。(._.`)
キモ過ぎますし、それも寛容になれないなら付き合ったとしても多分拒絶しちゃうかもなので、この際フェードアウトしちゃおうと思います。

相手は何してたと思いますか(´;ω;`)

A 回答 (2件)

コメント失礼いたします。

答えはご本人しかわかり得ませんが、
身体を動かし心拍が上がっていた状況ですね。

>いきなり通話を初めて訳でもないし、LINEであらかじめ承諾した上でしてる訳ですから。。
質問者様の指摘の通り相手への配慮に欠落が見られます。

その上で意図的に行っていたのかも定かではありません。

想像する必要なないのではないでしょうか。
様々な人がいるとして、
フェードアウトですよね。
    • 0

アレをしていたと思います…

それ以外考えられませんね笑
    • 0