アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の今年から社会人に仲間入りした♂です。実は、恥ずかしながら、この年齢にして未だに童貞です。過去に一緒に遊びに行ったりする女性がいなかった訳ではありませんが、そういう関係までには至りませんでした。

現在、未だに童貞だということで非常に劣等感を感じていて、他人(特に女性)と話している最中に童貞だということが悟られるんじゃないかと妙に緊張してしまい、顔が赤くなることが増えてきて真剣に悩んでいます。最近ではこの症状がどんどんエスカレートしていき、普段の生活にも支障が出始めているので、この先がとても心配です。

周りの人達(会社の同僚・同期など)は私が童貞だとは知らないので、飲み会の席などでたまに軽い下ネタを話してくる時も無理やり話を合わせていますが、本当はどう答えていいのかとても困っているのが現状なんです。この時も童貞だという事実を悟られまいと必死で、妙に意識し過ぎてしまい、何とか顔が赤くならないように平静を装おうと頑張っています。

私の周りの友人も続々と脱童貞をしていき、正直焦っています。もう風俗にでも行って、出来るだけ早めにこの劣等感を無くしたいとさえ思い始めています。そうすれば、こんな思いを毎日繰り返すこともなく、もっと楽に生活を送れるのではないかと・・・。

そこで、皆さんに質問なんですが、こんな私はどうしたらいいのでしょうか?
是非アドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

>皆さんに質問なんですが、こんな私はどうしたらいいのでしょうか?


Tristanさんのやりたいことをするだけです。

>出来るだけ早めにこの劣等感を無くしたいとさえ思い始めています。そうすれば、こんな思いを毎日繰り返すこともなく、もっと楽に生活を送れるのではないかと・・・。
ご自分でわかっているじゃないですか。優先順位をハッキリさせましょう。劣等感をなくしたいのであれば、風俗へいく。行きたくなければ、出会いを待つ。それしかないじゃないですか?
劣等感をなくす方法がひとつだけあります。僕は童貞ですと公にすればいい。そうすれば劣等感なんか持つ必要がなくなります。

僕の勝手な予想ですが、童貞なんてかなりの人数がいると思いますよ。結局、やるかやらないか、それだけじゃないっすか。
    • good
    • 0

こんばんは。


男性からしたら劣等感があるのかもしれませんが、女性からみるとそれほど気になることではありません。
また、同じような理由で風俗にいった友人がいますが、逆に普通の人とするより風俗がよくなってしまったそうで、彼女を作る気がなくなったそうです。今後彼女ができて結婚もして・・・なんて考えるとヘタに風俗にいってしまうのは問題かもしれません。
いずれにせよ、適当に話を合わせておけばよいのではないでしょうか。別に見てわかるわけではないので。
No.6さんも書いてらっしゃいますけど、まだまだ若いじゃないですか。最近は初体験の低年齢化が進んでいるそうですけど、以前つきあった彼は彼女イナイ歴30年、もちろん童貞でしたよ。たまたま機会がなかっただけだし、気にもなりませんでした。
機会を待ちましょう。へたなことをしてしまったら傷つくだけかもしれません。
    • good
    • 1

気持ちすごくわかります。


私も20歳にして同じ身です。劣等感も感じてるかな。
家の近くにススキノのある環境です(笑)

あんまりキョドってたりすると逆に童貞だってわかっちゃうよ?もっと堂々としてましょう。

私は絶対風俗とか行く気ないな。だって、初めては好きな人がいいじゃない?お店行って後で後悔したくないですからね。

Tristanさんもあせらないでいいと思います。まだ若いんですから、出会いは今後いくらでもありますよ。
お互いがんばりましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。

20代前半のものです。
童貞がかっこ悪いとか根拠がないことだと思いますよ…
馬鹿にしたりするのはどうかと思います。別に恥ずかしいことじゃないですから…
童貞だからって、うるさく言う女性もそんなにいないと思いますから緊張する必要もないと思います。過去にそういう経験をしていることのほうが気になりそうですが…。
先進国で、なんかそういう初体験とか低年齢化が進んでいるのは日本だけだと大学の講義で習いました。10代で童貞でなくなったとか何の自慢にもならないです。話のネタにはいいかもしれませんが、逆にひかれることだってあるのではないでしょうか。
焦らずマイペースが体のためにも心のためにもいいと思いますよ。風俗に無理に行く必要はないと思います。
    • good
    • 0

ソープ行って、捨ててきましょう。



大丈夫。
みんな、始めは童貞だったんだから。

参考URL:http://www.cherrybb.jp/
    • good
    • 0

お風呂(ソープ)でさっぱりスッキリ。

コンプレックスごと洗い流してきたらどうですか?
劣等感というよりは周囲においていかれるような気がして焦ってるんだと思います。
あまり緊張して意識しすぎると分身の元気に影響を及ぼしますので気楽に!
お風呂に行ったらスタッフに気後れすることなく伝えましょう。
初めてにふさわしい素敵なコンパニオンを紹介してくれると思います。
こういうときですから多少予算は多めにされると良いと思います。
ケチるとせっかくの経験が悪夢となり今後に影響してしまうと思います。
事前にできるだけ情報収集を行って下さいね。
素敵な体験になるようにと願ってます。^o^/
    • good
    • 0

童貞であること、あるいは童貞でないことに付帯する価値は何もないので、別に気にする必要はないです。


風俗に行って劣等感がなくなるなら行くのが良いと思います。
    • good
    • 0

そんなに悩むことではないと思いますよ!


逆にいろんな女性と関係を持つよりよっぽど私は良いと思います。
風俗なんかに行って病気を移されることもあります。
男性でも最初は好きな女性と・・・とか思わないですか?
私の知り合いで26の年齢になってもまだって人もいますし。
そういうことって何が基準とかないし気にすることじゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!