プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう冬と言ってもいいくらいの寒さですか?

A 回答 (7件)

昼間はまだ暖かいのですが、夕方になると昼間の格好では寒さ感じます…。


此処ではPM.4.30には、暗くなりますね…
    • good
    • 0

だいぶ寒くはなりましたが、まだ秋かな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

まだ秋の陽気です。



今日扇風機を片付けて
こたつ布団を干しました。

今年は秋が短そうですね。
    • good
    • 0

夏に比べるとだいぶ寒くなってきましたが、冬の寒さはこれに比べるともっと厳しいと思います。

    • good
    • 0

まだまだです。



日中は、20度を超えていますからね。
    • good
    • 0

信州のとある場所ですが。



まだそこまでは……。
こたつの布団は今週初め?頃にかけました。
電気ストーブも出しました。
まだお風呂上がりなどには扇風機を使うことも。
なのでその三つが共存しています(笑)

ファンヒーターやエアコンは今はまだ要らないですね。
    • good
    • 0

住んでいる場所にもよりますが、まだまだ寒くなりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A