プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居者が誕生日が近いので、サプライズの商品を物色して居ます。
中でもインナーを送りたいと思いますが、改めてどれが良いのか種類やタイプがこれほど多いので苦慮して居ます。苦笑
トップの数字(93センチ)は判るのですが、問題はアンダーのサイズが解らないです。
Cカップだとチラリと小耳に挟んだ事は有りますが、選んだものがカップが合わないで不採用でも困りますが。。。
良きアドバイスを期待して居ます。

A 回答 (6件)

No1です。



巨体のブラ選びは難しいです。
そもそも、サイズを作っていないこともあります。
私の知人は、ワコールではポッチャリ体型で、ブラのサイズが無いので、
ワコールのオーダーで、ブラを作っていると言っていました。

ブラは、難しいので、キャミソールにされたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨体と言っても、最近遭遇する金魚体型の方までは言って居ません。
キャミは何枚も持っているので、これからの時期ですので保温効果のある物もどうか?検討して居ます。
女性のインナーがそれほど難しいものだと、勉強に成りました。
皆さんの意見を総合すると、C75が妥当なのかと?思って居ますが。。。
ご意見有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/24 18:37

それなら、一緒にワコールのサルートを試着しにいくことですね。

エレガンスで大きめサイズを豊富に取り揃えています。信頼度も高いですので、多くの女性に幅広い年代の女性に気に入ってもらえるブランドです。
下着のサプライズは、、ちょっと無理があります。いつも使用している物ならともかく、初めてのメーカー、ブランドは大冒険の買い物になりますよ。女子でも結構悩んで購入していますから。
    • good
    • 1

安物の下着はダメですよ。

私は彼からBDプレゼントにショーツをもらいました。ワコールのYueのPJP431をもらいましたよ。大人のTバックで、とっても気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居人は,オバサン体系なので ヒモパン の様なセクシー物は似合いません。
貴方の彼は貴女の事を良く熟知しているようで羨ましいです。
今回知りたいのは巨体を支えるブラなのです。

お礼日時:2023/10/24 09:19

キャミソールとショーツが組み合わせられるものでよいと思います。

ブラジャー選びって自分でも難しいですから。トップスに合わせてその日のブラジャーを選ぶこともあるので、とにかく本人の思いがわかるのが一番。一緒に行って買うことをお勧めします。
    • good
    • 0

ブラは本来試着して買うものです。


同じサイズでもデザインで合わないこともあります。

ましてサイズも分からなければムリです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それほど難しい物なのですか?
もう少し単純に考えていました。
有難うございました。

お礼日時:2023/10/22 14:27

インナーは、難しいです。


特にブラは。ワイヤーが合わないと、脇に刺さることもありますよ。
痛い下着は、使わないので、勿体ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに危険なものを身に着けているのですね?
そうかといって、試着させては、極秘のプレゼントに成らないし。。。

お礼日時:2023/10/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A