プロが教えるわが家の防犯対策術!

建設業を営んでいます。
この度
初めての元請け会社さんに
下請けとしてお世話になる事になりました。
そこで 初めての会社さんなので
事務所用と社長さんの用と2品 、

粗品と挨拶を兼ねたお礼状を添えて贈ろうと思ってます。

例文があれば アドバイス下さい。

相手の会社さんの
事務所用と社長さん用と
2酒類の例文があれば 助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直に挨拶をされた方が良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は北海道で建設業を営んでる旦那の妻で事務をやっています。
旦那は 本日、フェリーで 敦賀市の
元請け会社さんに到着します。

その旦那から 北海道の物を 元請け会社の社長さんと事務所と2つ 贈って欲しいと 頼まれたので ただ品物を送るだけじゃなく 挨拶・お礼状を入れた方が良いかな?と思い その例文をご相談しました。

言葉足らずですいません。

お礼日時:2023/10/22 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A