dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは理由なく学校行きたくね〜と思ったことありますか??

A 回答 (6件)

誰でもあると思いますよ。


もちろん私もありました。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

なんで学校なんかあるんだろう…ハマスのテロみたいに爆撃され無くなってしまえばよいのにとしょっちゅう思ったこともありました。


 大人になり大きな失敗や小さな成功を繰り返し経験すると学校に通っていた頃の経験値が土台になってくるのだと実感する事があります。大人になっても勉強は出来ますが、明らかに記憶力、理解力は落ちてしまう為、鉄は熱い打てというのはよくいったものです。学校に通う期間こそが地頭を築く重要な期間なんだと思うのです。
    • good
    • 0

理由はあったなあ


理由なくいきたくないことってどんなときだろ?
    • good
    • 0

ないなぁ。


「面倒臭い」
「寝ていたい」
「つまらない」など、何かしら理由はありました。
    • good
    • 0

あります。


中学か高校の頃ですが、朝方に大雨警報が出て自宅待機になり、その後すぐに警報解除になり、できればもう休みにしたいと願っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!