プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日神戸・三宮に行って来たんですが、最近の中高生か、20代前半ぐらいの女性同士が手繋いだり、肩くんだりしてるのを数名見たんです。

私〖41才女性〗からしても女性同士では気持ち悪いな、と思ってるんですが、、若い子たちの流行り? 三宮自体の人らが、レズな人が多少?

〖そんな人ばかりは目はつけてなく、普通の若い子などの中、の人らの中の一部ね〗

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    とげとげ、
    上から物言い過ぎ!(-"-)そんなんも知らんの~(-_-メ)?あんたがなんでも知ってるからって。上から物言わんといてー、

      補足日時:2023/10/22 19:45

A 回答 (7件)

そうですね。

時々そういう子たちを見かけますね。
(三宮ではなく地元で・・)
お揃いの服を着たり(双子コーデ)、
手を繋いだりしてます。
仲良しアピールなのかな・・と。
別に気持ち悪いとは思いませんけど・・
    • good
    • 0

習慣の違う外国人かもしれないし。


レズが気持ち悪い、はあまり公言しない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いませんし。全然知らん人だし。見た目で、去りました。

お礼日時:2023/10/22 20:21

まあ いいじゃない



神戸ではなぎさと呼ばれてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぎさ って名前?

お礼日時:2023/10/22 20:13

貴女より年上ですが、私が学生時代からいましたよ



ので、最近の中高生は…当てはまらないです

たまたま、今日気になっただけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。三宮行ってビックリしました~、

私の地元は女子同士で手繋いでる人いないので。

お礼日時:2023/10/22 19:41

時代は変わってます。

今の時代あなたの時代と同じように教育したら訴えられるくらいです。
それさえも分からないんですか?40歳なのに?

気持ち悪いと思うのは勝手ですが、時代の変化くらい勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん知らんですよ。
いや、手繋ぎは男女だけにしてくれ、って感じなんで、女性同士は気持ち悪いで止まっておきます。若い子のは若い子であんまり感心ないので。
印象だけです。

お礼日時:2023/10/22 19:40

気軽に行こう



 みつお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い~。最近の人あかん(-ω-;)

お礼日時:2023/10/22 19:23

レズじゃなくただ単に仲がいいだけです。

むしろレズは人前でそういうことしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~仲良くても私の10代の頃、だーれも、女性同士で、手、繋いだりしてるのみたことないですよ~(*_*;

お礼日時:2023/10/22 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています