アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線とホテルがパックになっているやつについて、名古屋から大阪までパックで行こうと思っているのですが、新幹線の選択だけで、座席の指定とかは全くないのですが、2人で行く予定で、 バラバラになることはありえますか?

A 回答 (3件)

ダイナミックレールパッケージですね。


確か「車両の両端付近」、「車両の中央付近」といった指定はあったと記憶します。「窓側」、「通路側」とか「何番の何処」といった細かい指定までは無かったかと。

で。2名で購入されるのでしたら普通は2人並びになります。2人掛けになるか3人掛けになるかまではわかりませんが、2人掛けが空いていれば2人掛けが割り当てられるのではないでしょうか。
購入時、乗車希望の新幹線が既に2人掛けも2人掛けも2人並びの空席が無い・・・という離れた席になるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

>座席の指定とかは全くないのですが、



そんなことはない筈です。
利用日や 出発地・到着地 参加人数 などを 申し込み、
予約可能な 新幹線の中から 出発時間を指定すれば、
空いている座席が 選択できるページが 表示されませんか。

自由席のみのプラン と言う事はないよね。
のぞみは 全席指定に するらしいですから。
    • good
    • 1

ないでしょ。

くっついて新幹線のれますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A