プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は40の男です。
マッチングアプリを使って恋人を探しているときにパパ活をしている人を見つけます。
20代でやってるのなら分かるんですけど30代でやってる人を見つけてびっくりしました。
自分と相手の女性の年齢差は5歳くらいでパパ活?と笑えてしまいました。
パパ活をしている女性って同い年くらいの男性にパパ活相手として見てもらえると思ってるのでしょうかね?
私は哀れに思ってしまいました。

A 回答 (7件)

>パパ活をしている女性って同い年くらいの男性にパパ活相手として見て


 もらえると思ってるのでしょうかね?
→本人がどう思っているかは、本人に聞いてみないと解りませんが、
 完全に売春ですね。
 パパ活と売春の区別がついていないのでしょう。
    • good
    • 0

いろんな人いますからね


パパ活と言っても売春ですから
怖いですね
    • good
    • 0

40代でもいますよ。



なんてことないです。

『素人売春婦』という名札が嫌なんでしょうね。
    • good
    • 0

需要と供給ですね



30代で、そこそこ綺麗な人がだったら一緒にご飯食べて少しお小遣いを渡してもよいと考える男性も多いのでしょう

哀れかといえば、本人が幸せを感じているなら哀れとは思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が50代である程度年の差があればパパ活するかもしれませんが、ほとんど同年代なのにパパ活?と不思議に思いました。
パパ活自体も他人に誇れる活動ではないと思っているので30過ぎてもやってるのかと思いました。

お礼日時:2023/10/23 04:33

確かに。


食事代やホテル代ならわかるけど、小遣いは違うと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が50代とかになったらそういう遊びもいいのかなとは思いますけどね。
今はまだ普通の恋愛をしたいものです。

お礼日時:2023/10/23 03:58

なるほど、ワンナイトではなく真面目にパートナーを探してる方のようですね


幸せは案外身近にありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンナイトでも良いんですけどデートするのにお金を出す意味が分からないです。
奢る+お手当ですからね。
私の価値はそんなに低いのか!と思ってしまいますよ。

お礼日時:2023/10/23 03:41

言い方が変わっただけで、要は売春ですよね


哀れに思って、多めに払われたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人はセックスなしのパパ活と言ってました。
私はまだパパ活の良さが分からないので手を出したことはないですね。

お礼日時:2023/10/23 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A